1年後の自分が・・・

今日見つけた言葉は

『 1年後の自分自身が、いまの自分に感謝したくなるような日々を送る。 』

です。

人生は毎日の積み重ね。

日々、自分をよくするための努力や工夫をやっていくうちに、

できなかったことが当たり前にできるようになったり、

ちょっとした勇気ある行動が、後々、自分に返ってきたり。

そういうことって、誰にでもあるんじゃないかと思います。

あの時、頑張っておいてよかったな。

あの時、つらかったけど、乗り越えたから今があるんだよな。

自分で自分に感謝できるような毎日を送れたら、本当に素敵ですよね。

  1年前の自分は何をしていただろう・・・

  1年後の自分は何をしていたいだろう・・・

  そのために、今の自分は何ができるんだろう・・・

じっくり考えてみたいと思います。