できっこないをやらなくちゃ

日本人ロックバンド サンボマスターさんの作詞・作曲の「できっこないをやらなくちゃ」という歌のタイトルです。

とっても励まされる歌です。

ご存知の方も、そうでない方も、ぜひ一度聞いてみてください。

『あきらめないで どんな時も
君なら出来るんだ どんな事も
今世界にひとつだけの
強い力をみたよ 』

正直、ビジュアル的にかっこいいバンドではありませんが、

そんなサンボマスターさんが歌うから説得力がある。

 

『やはり自分じゃダメかなんて

無駄な言葉だよ 』

 

かっこ悪くても、ダサくても、

自分がいいと思うものは、誰が何と言おうとそれでいいと思えました。

 

ありがとう、サンボマスター!!