いつかの夢は、今もいつかの夢ですか。

電車に乗っているときに見かけた広告の一文です。

この文を目にしたとき、私はドキッとしました。

なぜなら、まさに、今も夢のままだったので。。。

この文を友人に伝えたら、こんな言葉が返ってきました。

「これ、わかる。

今やってることがちゃんと夢につながってるのか

改めて確認する必要があるよね。」

と。。。

 

あなたはこの文を読んで、どう感じましたか?

その感情を素直に味わってくださいね。

 

ちなみに、この広告を出しているのは、軽井沢高原教会さんです。

ほかにも素敵なメッセージがありますので、

気になる方は一度、アクセスしてみてください。

あなたに必要なメッセージに出会えるかもしれません。

 

https://www.karuizawachurch.org/message/