永遠の命と思って夢を持て。今日までの命と思って生きろ。

ジェームス・ディーンの言葉です。

一生をかけるくらいの大きな夢を持って、
一日、一日を必死に生ききる。

皆さんは、夢をもっていますか?

私の大きな夢は・・・

死ぬ瞬間、『あぁ、楽しかった!!』と思えること

です。

多くの方は、

 もっと冒険すればよかった。。。

 やっておけばよかった。。。

と思うんだそうです。

 

私は今、やりたいと思うことがあるのですが、

でも、人の目が怖くてやれない自分がいます。

 なんて言われるんだろう・・・。

 変な噂がたったら嫌だな・・・。

 仲間はずれにされたらどうしよう・・・。

でも、私の夢をかなえるには、ここを避けることはできないともわかっています。

これをやらなければ、きっと、死の瞬間に後悔する。

そして、自分の夢に向かおうとしている時に、

変な噂をいう人や仲間はずれにする人は、私にとって本当に必要な人間関係ではないということも

わかっています。

後は、自分次第。

 

どうするの!!私。

最高の人生は、目指した先にある!!