Defy the Odds (オッズに挑め)

アンソニー・ロビンズさんの教えです。

池田貴将さんのメルマガに紹介されていました。

それはできないという声が大きいほど、

実現できないと思えるものほど、

それができたときに得られるリターンは大きい

と解説されていました。

自分の中にある『こうなりたい』という想い。

でも『自分には無理だよな』と思っているもの。

そう思うものほど、オッズが高く、

実現できた時には得られるものが大きい。。。

あなたの中にもありませんか?

周りの人にできないといわれても、

自分でできないと思っていても、

そこに賭けて行動に移すことができれば、

きっと、大きなものを手に入れられる。。。

そう信じて、最初の一歩を踏み出したいと思いました。